ふれあいパーティーに参加して |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

第17回市民ふれあいパーティーが、今年も盛大に行われました。障害を持つ人、持たない人、ボランティアの人、総勢250人の参加です。楽しい雰囲気の中参加者の、笑顔::::笑顔::::私が属する、延岡市肢

体障害者福祉協会、矢野会長のバナナのたたきうり、続く、舞踊、実行委員の変装しての出し物に会場は

笑いの渦::::お腹をかかえて笑いました。最後に行われた、お楽しみ抽選会で、なんと、なんと、私がボ

ランティア会長賞に当選しました。今年は、私にとつて最高の年です。 (^o^) (^o^) 最高