運動禁止という名の

引きこもりだらだら生活ばかりなので

出掛けた時は予定いっぱいこなしますOKOK

昨日もあっちへこっちへ

洗車したついでに久々IKEA行ったり車

来月あたりからぼちぼち普通生活に戻さねばランニング



昨日の女子高校生弁当お弁当






クローバー今日の女子高校生弁当

牛肉とピーマン玉ねぎオイスター炒め

きんぴらごぼう入りだし巻き卵

ごぼう天とおくら白だし漬け

枝豆塩昆布ナムル

ミニトマト

梅干し



ちびうさぎは丼以外で

ごはんにおかずのお汁が染み込むのイヤらしくNG

うさ太みたいにのっけ弁はあまり好まずアセアセ

丼を装ってオイスター炒めのっけ弁にしました笑

帰宅してのお弁当コメントもクレームなく

気づいていないようでよかった爆笑



実は以前に雷が直近に落ちたことがあり

それ以来雷苦手なちびうさぎ雷

昨日夕方神戸は雷雨だったため

習い事行くのにテンションだだ下がりダウン

家族の苦手が伝染するうさ太も

(高所怖い・虫怖い・雷怖いetc.)

塾行くのにテンションだだ下がりダウンダウン

怖い中よく頑張っていきました合格