今日は朝イチで梅田阪急盆栽展へクローバー







盆栽は身近にあったけれど人気あるんですねキラキラ

朝一でも見に来てはる人結構いてましたウインク

ニュース取材受けそうになりましたが

諸事情でお断りさせて頂きましたアセアセ



BONSAI


お近くの方ぜひ爆笑

緑多いところで過ごしたからか松に癒されたキラキラ






心斎橋に移動して麻辣湯ランチナイフとフォーク

ちびうさぎと麻辣湯にハマってしまい

行くには少々遠い心斎橋麻辣湯を見つけて

行きたいと言っていたところに梅田用事がキラキラキラキラ

行くしかないよねー照れ





こちらはショーケースから自分で具材を選んで

グラム注文スタイルメモ



取り過ぎたか笑



ちびうさぎの方が少なさそうですが

麺をいっぱい選んだようで

ちびうさぎの方が重くて高かったびっくり

うさ太は具材少なくてびっくりよもぐもぐ



3辛OK



混ぜ混ぜナイフとフォーク

最初のお肉ゾーンうはうは取っていたようで

お肉がいっぱいでしたわ笑

お肉に夢中で同じゾーンにあったきのこ入れ忘れ🍄‍🟫



上矢印写真見返して普通にきのこあった🍄‍🟫

きのこゾーン上のパクチーは取っていたのにチュー



ちびうさぎナイフとフォーク

麺多過ぎてワタシに回ってきましたチュー



オープン入店したので皆な同時に並ぶのもあってか

取り忘れても並んでいたので戻れず

心残りな具材も結構あったのよねー

ぜひ神戸にも出店して欲しいなぁアップ

週3で通いそう笑ちびうさぎと盛り上がるアップ

辛いもの味覚が同じで

麻辣湯と火鍋行く約束しています照れ



写真見てまた食べたくなったラブ