先週のお弁当お弁当






クローバー今日の女子高校生弁当6/12

長芋&おくら豚肉巻き焼肉のタレ焼き

ひじき煮

紅生姜とネギ入りだし巻き卵

枝豆とカニカマ塩昆布ごま油和え

穂先筍メンマ

ザーサイ



ひじき煮の大豆と枝豆で豆が被った笑

巻き巻きして焼くの地味に好きチュー

先週の宅配コープさんでミニトマト買い忘れ

彩悪しでしたダウンダウンダウンダウン






クローバー今日の女子高校生弁当6/14

自家製冷凍ドライカレー

茹で卵

フライドポテト

ブロッコリー

温めただけ海苔巻き唐揚げ



何もしたくなかった朝笑

手抜きな日もあるニヤリ



この日は久々に美容院へハサミ

5月に行きたかったのだけれど

椎間板ヘルニアでダウンしていたのと

座り続ける&髪を洗うのが無理そうで行けず泣

白髪えらいことなってましたアセアセアセアセ

健康大事キラキラキラキラ







クローバー今日の女子高校生弁当6/15

牛肉とエリンギオイスター炒め

チーズ入りだし巻き卵

キャベツチーズマヨ和え

カラー野菜と海老ケチャップ炒め

ミニトマト

塩昆布

梅干し



宅配コープさんでミニトマト来た笑

この日はうさ太お昼ごはんありだったから

同じメニューをワンプレートでナイフとフォーク

2人ともチーズ入りだし巻き卵気に入ったってナイフとフォーク

1人分はおままごとみたいなので

たまに2人分作るのは楽しいハート