土曜日部活試合野球

試合には出られませんが応援がんばろう日本国旗






クローバー今日の男子中学生部活弁当

おにぎり おかか&枝豆塩昆布&ニンニク味噌

味噌漬け卵

豚しゃぶと玉ねぎ焼肉のタレ炒め

温めただけ海苔巻き唐揚げ

ブロッコリー

ウインナー

ほうれん草とカニカマ塩ダレ和え



ちびうさぎ弁当はお野菜副菜にしていますが

男子弁当や男子部活弁当をインスタで見ていると

野菜少なめがっつりお肉弁当とびっくりびっくり

そうか、男子はお肉弁当なのか…

なので今回は野菜少なめです笑



この日は7時過ぎ集合電車

6時起きでお弁当作りでしたお弁当

ちびうさぎ高校近いため

7時半過ぎからお弁当作っても余裕ウインク

朝ダラダラしてますが

学校遠いと早起きお弁当作りなんですよねお弁当



公立中で給食なため

この3年は高校弁当1コ朝のんびりお弁当ですが

うさ太が遠い公立高校となると

3年後は早起きしないとダメなのねお弁当

是非とも近くの高校に行って欲しいチュー