今日は部活練習試合野球

もちろん1年生は出番なしです野球野球

昨夜ごはんスライドもありOK






クローバー今日の男子中学生部活弁当

おにぎり おかか・枝豆塩昆布・明太子

鶏むねフライ

ポテトサラダ

漬け卵

トマトマリネ

ニラナムル



鶏むねフライとナムルは昨夜夕ごはんスライドOK

常備菜トマトとレッドオニオンマリネからは

レッドオニオンマリネはポテトサラダにOK

お弁当貯金あると助かるわ〜




お弁当箱は今日初お弁当



スケーター ダークブルー850mlお弁当



少食なので1000mlはまだ大きいかなとチュー

良いわっぱ弁当箱もうさ太用に購入しましたが

壊されたら泣いてしまいそうだし笑

わっぱ弁当箱ラブで基本わっぱ弁当にしているけど

このお弁当箱かなり気に入りましたキラキラ

ちびうさき弁当にも使用予定ですネザーランド・ドワーフ

もりもり食べるようになったら

1000mlの別カラー購入しようOKOK