昨日はうさ太初練習試合帯同ロップイヤー

書いたっけはてなマーク

うさ太、野球部に入部しました野球



受験で5年秋に少年野球辞めてしまったけれど

5年ワンチーム作るには人数足りず

6年チームに帯同で活動していました野球

もちろん試合には出られず

毎週土日祝日遠征練習遠征遠征練習野球野球



ワタシも練習に試合に朝から夕方まで付き合い

毎週遠征で車出ししたりと正直大変でアセアセ

先輩や同級生ママさん達が良い方ばかりだから

練習見守りや車出しもがんばれたかな〜

うさ太もワタシもやり切ったと野球終えたから

まさか中学部活で野球部選択してびっくりびっくり



仲良い友達も多く

少年野球一緒だった先輩もいてたりで

久々身体動かしてしんどいけれど楽しいみたい音符

ちなみに今のところ

基本公共手段移動で車出しも付き添いもなしキラキラ

試合出るようになったら応援に行くのかな野球

昨日練習試合も

先輩友達と過ごせて楽しかったみたいですよOK

1年は試合出られないようだし

先輩の応援がんばれっ野球野球

暑かった昨日は朝から夕方まで応援で

日焼けして帰ってきましたよ太陽




少食うさ太ナイフとフォーク

わっぱ弁当箱は壊れる危険あり笑





クローバー今日の男子中学生部活弁当

おにぎり 塩昆布&おかか

枝豆入りちくわ

温めただけ海苔巻き唐揚げ

ウインナー

だし巻き卵

フライドポテト

ブロッコリー

ミニトマト



ちょっと多いかな〜と詰めましたが

周りに比べたら小さいお弁当箱だったそうなニヤリ

そりゃそうだよね笑

もう少し大きくてもいいとの事なので

お弁当箱探してみますお弁当