昨日は高校代休でちびうさぎとランチデートハート

ずーーーっと行きたいと言っていた火鍋ナイフとフォーク

我が家は

男子チーム辛いの苦手&女子チーム辛いのOKOK

辛いもの好きだから同じ味覚嬉しいウインク



辛い方は中辛OK

念願の火鍋でテンションアップで食べていましたよネザーランド・ドワーフ

もりもり食べてご機嫌ハート

また辛い物ランチしましょう音符



買い物&用事を済ませ帰宅してすぐ中学行事へ学校

ちびうさぎは私立なので

公立中システムにまだ慣れませんが

うさ太毎日楽しく学校過ごしているようOKOK

内申点にドキドキしつつ楽しくがんばれっ爆笑




久々のお弁当ナイフとフォーク



クローバー今日の女子高校生弁当

牛肉とカラフル野菜焼き肉のタレ炒め

枝豆入りちくわ

レンチンチーズエッグ

エリンギ紫蘇塩昆布炒め

梅干し

塩昆布



携帯容量不足のため

ポートレート貼り付けられないーーアセアセアセアセ

携帯環境改善するまで

ポートレート写真なしお弁当記録です泣



後一品思い付かず

ちくわに枝豆ぎゅーぎゅーしてみました笑

アリだったら楽ちん一品になるわチュー