今日は買い物に出かけようと
朝家事して身支度して…面倒くさいなぁキョロキョロ
で、出掛けませんでしたてへぺろ


なんだか最近モチベーションがダウンダウン
なんか、色々と思うことあるし
思うことあるしあるしあるしーーーってえーん
昨日今日とがっつりお家でダラダラで
ダラダラすると余計なこと考えちゃうのよね笑い泣き
浮上しなくちゃーーアップアップアップ


ダーリンごはんいらない日は手抜きキラキラキラキラ



クローバー今日の塾弁
揚げただけ香草フライ
レンチンハムエッグ
塩バターさつまいものマヨ和え
キャベツ人参と海老のナンプラー炒め
ブロッコリー
カルディ野沢菜の油炒め


レンチンハムエッグに空気穴がアセアセアセアセ
失敗ーーーアセアセアセアセ


余りがちなナンプラーで海老ちゃん炒めましたOK
味変にはいいですよねにやり
塩バターさつまいもは昨夜の残りをリメイクOK


ダーリンごはんいらないと楽ちんだわウインク