午前中水遊び予定だったので
昨夜のうちに副菜2品は仕込み済みOKOK


昨日はちびうさぎの歯科矯正に行ったのだけれど
新しい矯正器具がつきまして病院
痛みが出ると言われていたので
食べやすいであろうものを作りましたOKOK
昨日はまだ痛みそれほどは出ていなかったのに
今朝からやっぱり痛みが出てきたようでアセアセ
食べやすいものを作っておいてよかった照れ



クローバー今日の塾弁
ハンバーグ
さつまいもの甘露煮
キャロットラペ
グリルアスパラ
ブロッコリー


色味プラスでいつもミニトマト入れますが
多分食べられないので今日は入れずパー
ごはんもいつもの半分しか入れていませんパー
お弁当が食べられないことも考え
ゼリーを念のために入れましたパー


どうかな〜アセアセ食べられるかな〜アセアセアセアセ