昨日から神戸は梅雨入りしました傘
雨がしとしと降って梅雨入りイメージあるけど
突然とお天気悪いですっ傘て感じにやり
滑り込みで一昨日お布団干しましたチョキ
大物洗いもしたかったなぁアセアセアセアセ


昨日から子供達給食ありナイフとフォーク
お一人様ランチ行っちゃう〜爆笑
なんて思いましたが歯医者さんでしたわウシシ
久々に詰め物したから
違和感異物感ありまくりで気持ち悪いーアセアセ
のんびりお一人様どころではなかったねえーん


ピアノが再開なったけど
3月からお休みだったので時間間違ったウシシ
体操教室だけがまだお休み中パー



今日は学校お休みでした〜
来週から給食ありな本再開学校
お一人様ランチどこかで行きたいなぁナイフとフォーク


予定なかったからゆっくり作れた塾弁お弁当


クローバー今日の塾弁
西京漬鮭
だし巻き卵
ほうれん草の胡麻和え
きゅうりと茹で鶏の中華和え
ミニトマト
ラープムー


お天気悪くて写真くらいアセアセアセアセ


茹で鶏は昨夜の夕ごはん残りパー
昨夜はネギ塩タレで食べましたヒヨコ
焼き鳥屋さんで蒸し鶏食べたけど食べ足りなくウシシ
同じの食べるの苦手なので
今日はきゅうりと中華和えにしましたパー


ラープムーはタイ風サラダというよりも
我が家はそぼろふりかけって感じで食べるかなナイフとフォーク
パクチーは子供達にはハードル高いから
セロリの葉っぱにしていますよニコニコ


ちびうさぎが十二臼歯生え始め痛いようで
食べやすいおかずで少なめにしましたお弁当


明日はバレエで
自粛太りと運動不足解消してきますっ!!!!