なんとなくでポチったならば




無印良品福袋2020が当選しましたキラキラ


ステーショナリーやビューティーに
キッズサイズが本命なところ
婦人服XS当選びっくり本命じゃないニヤリ
キッズサイズが130までなので
ちびうさぎと共有できるかな❓くらいでポチりてへぺろ




中身はこんな感じ上矢印


靴下4足って
ワタシ、靴下履かない派なんだけどウシシ
しかも23〜25サイズって
ワタシ、22.5なので大きいんだけどウシシ
チュニック…着方すらわからないウシシ


ちびうさぎには大きめだったかな〜
けど、スリムなデザインのものは
丈が長めなのが気になりつつも着られたわOK
着られるのはちびうさぎ学校用だわOKOK


まだまだおちびですが
洋服をシェアできたり譲れるのは楽しいですね音符





ちびうさぎとデート中コーヒー