今朝は子供達の朝ごはんを用意してから
二度寝しましてぐぅぐぅ
子供達の準備〜と出発10分前に起きると



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 
んんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークん…んん…はっ!!!!!!!!



今日は除去食の日や〜〜〜んポーンポーンポーン




ちびうさぎさん、いかメニューの時は
代替おかずを持っていくのですお弁当


昨夜までは、昨夜までは覚えてたのに笑い泣き笑い泣き


いつもは野菜刻んだりお肉解凍したりと
夜のうちに用意しているのに
こんなの時に限って!!こんな時に限って!!
まーーーったく用意していなかったチーン


10分で焼きそば作りに
子供達の準備も済ませましたともDASH!DASH!DASH!
あんなに早く焼きそばを作れたのは奇跡アップ


朝早々に燃え尽き
そのままバレエレッスンバレエ
それはそれはグッダグダでしたダウンダウンダウン


またまたそのまま小学校ボランティア学校
4年続けたボランティアも今日で最後クラッカー
お疲れ様、ワタシクラッカークラッカー



帰ったら楽しみにしていたものが郵便局






※画像はお借りしました



※画像はお借りしました


お弁当小風呂敷お弁当
思ったよりも薄かったけど可愛い音符音符
ナガスクジラのも買えばよかったなぁチュー


お弁当楽しみ音符音符音符