またソファーで寝ちゃったよ (=´-ω-).。o ☆

恐るべしソファーマジック w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

不良主婦から不良妊婦へと転身中でございます♡



さてさて、夕べは当直でいなかった、我が家の主 

不在な日が多いので

ごはんを作るのは月に2・3回程 (∩。∩;)ゞ

朝ごはんもヨーグルトというお手軽さから

ニセモノ主婦or不良主婦と自称してました



つわりを理由に2ヶ月ほど料理をしていなかったので

最近は家にいる時は、作るコトに

と言っても、カレーやら焼肉やらで

作ったとは言えないかぁ~~ ヾ(@^(∞)^@)ノ



そんなやまうさぎさん家の晩御飯は

ジンギスカン↓↓湯気でも~も~としてる(;´Д`)

ジンギスカンと言えずに

チンギスカンやらジンギスハーンなどと言って

失笑されてました Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




野菜切っただけやん!!と突っ込まれそうですが

りっぱな夕飯です (= ゚ω゚)ゞデシッ!!

郵便局のふるさと便を頼んでいるので

毎月届くのがとっても楽しみ♪♪

届くであろう頃になると、今月は何??

もうそろそろ??と楽しみに待ってるダーリン



ラムは初体験らしく、もひもひ食べとりました

ワタシはお料理教室で使うこともあるので

美味しく頂いたかなぁ σ(゚~゚)ムシャムシャ



お昼間に作ったお菓子はこちら





何って??プリンです (〃∇〃)

お菓子作りは大の苦手で、ほとんど作らないけど

先週両親とともに、30コ以上の卵がやってきたので

使わねば(-"-;A ...フゥ と、作ってみました

プリンの型なんてあるわけもなく

和食器にてフライパンでお手軽に挑戦

びみょーに柔らか過ぎちゃって

やっぱりお菓子作りはむいてないわ il||li _| ̄|○ il||li



食後『タイタニック』を見ちゃいました

そういえば一緒に見に行ったよね~と思い出話

定年後、時間と余裕があれば

船旅もいいなぁ~

でも、泳ぐの得意じゃないし←沈没前提

などと、あほな話をしてると

友達と打ちパの約束をして、出掛けて行っちゃった

う~ん、自由人なダーリン

明日は今月4回目のゴルフだそうだ (・ω・)ノ

呼び出しがない事をお祈りいたしまする (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`



あ~あ、明日も一人のんびりな週末だわ

ペン字の宿題でもしようっと ....φ( ̄Д ̄ )