今日は大学時代の友達と夜のお出掛け

久々だし、プレゼントにお菓子でも♡

と買ってたら、電車に乗り遅れた (;´Д`)

妊婦になってから、これまた久々に

ダッシュしちゃったよ -=≡ヘ(* - -)ノ

乗り遅れちゃったけど ワハハ┌(* ̄0 ̄)┐



大学卒業してから、10年以上ぶりの再会☆

変わらないよ!変わらないね!!

なんだか嬉しいなぁ ♡⌒Y⌒ ヾ(๑´∀`)ノ

妊娠後期な友達は、おなかぷっくり

ワタシも実は♡と報告もすませて向かったのは

マザームーンカフェ

最近三ノ宮で夜は食事しないから

お店が分からな~い うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ランチではたまに行ってたし

妊婦同士なので、お酒系やコース系は無理だしね~

近くでのお食事としました (。-∀-)ノ



食べたのはこちら





モッツァレラのトマトソース

なんか、モッツァレラから何か検出されたって?

が!美味しいから食す

そういう時の方が、ちゃんと管理してるでしょ~




バナナのケーキ&オレンジジュース

ケーキは温められてて、ほくほくだった



お互いの近況や、大学時代のコトなど

話がつきな~い ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

卒業してから、ワタシは神戸に残って

友達は実家に帰って ☆(´ゝ∀・`)ノシ

結婚して兵庫県には越してきたんだけど

会える機会はなくても

年賀状でやりとりしてたからかな~

友達は友達だね!ってカンジ ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪



お店は早く閉まっちゃったので

近くでお茶をして、またおしゃべり♪

3時間ほどの再会で、さよならしました (゜▽゜*)ノ~~



べびちゃんが産まれるまでに

もう1度会いたいなぁ~

他の大学時代の友達にも

声かけて遊んでみるのもいいかも♪



お腹いっぱいなのに

帰りに寄ったイカリさんで、ついついお寿司を・・・

ああ、食欲が治まりませぬ Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!