今日はクレイクラフトのレッスン♪



今はカリキュラム(資格のレッスン)をしているので

毎回新しいお花を作って、悪戦苦闘 (`-ω-´)むぅ

1日で作れなかったので、今日&次回の作品は

今度のレッスンの時に完成予定で~す (o ̄∀ ̄)ノ"



先生のお家には、とっても可愛いわんちゃんがいます♪

もとからわんちゃんは大好きなので

レッスンのたびに、メロメロになっちゃいます (ノ∀`*)

はじめの頃は、吠えられていたんだけど

慣れてくれたみたいで、抱っこもさせてくれて

わんちゃん欲しい病に、拍車がかかってました

さすがに今の状態では飼えないけど

やっぱり可愛いなぁ ダィ(*´ェ`*)スキ



↓↓ は、トピアリー♡

先生が作られているのを見て、あまりの可愛さに

1目で惚れてしまった スゥ━━(つ∀`*)━━キィ♪

いつ見ても先生の作品はステキ☆☆

作り方を教えて頂いて、家で作っちゃった

あまりラブリーな色味は使わないけど

可愛く仕上げたかったので、ラブリーに ( ̄ε ̄@)





習い事大好きっコなワタシ

妊娠前は、月16回バレエ・月4回ペン字&筆ペン

月2~4回クレイクラフト、月1回お料理教室(フレンチ)

月1回カルトナージュ+単発レッスン

ほぼ毎日習い事という、習い事三昧な生活を送ってました (・∀・*)ゞ

朝からのレッスンの時は、通勤の人と一緒に電車なので

ワタシは何をしとるんだ?と、つっこみ入れてましたわ~



が!!!初期妊婦は激しい運動な出来ず・・・・

泣く泣くバレエはお休み il||li _| ̄|○ il||li

早く安定期になって、マタニティバレエやヨガに行って

身体を動かした~い (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

すっかり身体が硬くなったし、筋肉も落ちちゃったから

ショック受けちゃいそうだけど ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック