先日無事に、フルートデュオ

チャペルコンサートが終演しました。


ご来場頂いたみなさま、応援してくださったみなさま本当にありがとうございました😊


前日に白﨑さんに長野入りしてもらって、

みっちり合わせを…🍎

弾丸ツアーだったので、少しでも長野っぽいことを…と、お夕飯に蕎麦を!!

草笛の蕎麦、ちゃんと店員さんが、

普通盛りで400gですが大丈夫ですか?

と確認してくれたにも関わらず、

2人とも疲れで頭がぼーっとしており😂

届いて迫力にびっくりしました!!



腹ペコだったので完食🙋‍♀️

この日からなぜかずーっと、お蕎麦が食べたい病にかかっています😂

立ち食い蕎麦食べたい…


頂いたアクセサリーと、日下明さんのメッセージカード✨✨


フルート柄嬉しい❤️


今回大学同期、同じ酒井秀明先生門下の2人での演奏でした。

生徒さんのお引越しで、

新しい先生を…ということで久しぶりに

連絡をとって実現した今回の企画、

会うのも約10年ぶりなのに、

一瞬で学生時代に戻ったような錯覚を起こしました😂

ご縁をくださった生徒さんにも感謝です🍀



また次回も企画したいと思っていますので、

またご案内させてください🙇‍♀️🙇‍♀️