お疲れ様です(^o^)





今日は雪代増水中の本流へ行ってまいりました




日中は気温が上がるとは天候予報で聞いていたが、まさかの30℃超え(^_^;)日本で一番新潟県が暑かったようです










汗かきながら3ポイント程回り、時間もお昼になる頃だったので、諦めて帰る事を考え始めてたら久しぶりのドスンッ(゚∀゚)





強いトルクのある引きで、暴れまくらましたがランディング成功















46cmの雪代イワナ(゚∀゚)頂きました





産卵経験あるのか尾ヒレが欠けてましたね





ただいま雪代MAXなのかな?これが落ち着いて来たらチャンスかな(゚∀゚)楽しです






タックル


ロッド    M-aire   MG-70MS

リール       ダイワ    カルディア3000-CXH

ルアー        メガバス      HG64   シャイニーケイムラアユ