お疲れ様です(^o^)





今年初の小渓流へ行ってきました










イワナのチェイスはあるんですが凄くゆっくり(^_^;)




ルアーをボトムまで沈めれば良い反応する奴もいるけど、バイトまで持ち込めずちょっと難しい状況




それなら元気のある魚に的を絞って、たくさんのポイントを足で稼いで探る作戦に変更
















泣き尺3匹を含め、10数匹は釣れたのかな(゚∀゚)たぶん?その代償にかなり釣り上がったので足ガクガクになりました(^_^;)




明らかに尺上はあろうイワナも数匹確認できましたが、底に張り付いて動いてくれず次回リベンジです(^o^)






タックル

ロッド         M-aire  TB-53LS

リール            ダイワ   18カルディア2500S-XH

ルアー            メガバス    GH-51  金黒