お疲れ様です(^o^)





解禁からもう1ヶ月が過ぎちゃいましたね!!例年ならもう雪代MAXな時季ですが、今年はやっと本流も雪代増水してきました









昨日は今年はまだ入ってない上流部のポイントを様子見のつもりで入りましたが、










開始早々ガンガン瀬から淵への落ち込みで43の雪代イワナが出てくれて(^o^)








淵尻では38と35の丸っとした良いコンディションのイワナが連続で出てくれました








様子見のつもりが良いイワナの連発でとても楽しめました(゚∀゚)





これからはもっと春の進行も加速してくるので、本流へ行くか小渓流へ行くかとても迷いますね(゚∀゚)





タックル
ロッド    M-aire   MB-70MHLS

リール       ダイワ     18カルディア3000-CHX

ルアー        メガバス   ハンプバックGH-64  キンクロ     DUO     鬼鱒90F     キンクロ