届きました❗



 


もったいない福袋。


実は、レビューが良くて購入を決めたのですが

届くまでの間にレビュー評価がだだ下がり。



ラムネが一粒入った戦隊もののお菓子が20個とか、駄菓子が20個入っていて最悪とか…。



お菓子ばかりならいらない!と思い、

キャンセルをしようとしましたが、キャンセルは購入後30分以内のみ…。



無駄遣いになってしまうのか~チーン

楽しみだったぶん、残念な気持ちになっていました。



そして

今朝届き、開けてみると…



ポーンポーン素敵な商品ばかりでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



入っていた商品は


・クノールのきのこクリームパスタ×10個

・ミツカンの筍だし炊き×4個

・ミツカンのこなべっち×10個

・WANDAコーヒーペットボトル×4本

・飲む蒟蒻ゼリー×6個

・スティックコーヒー×4箱

・味の素のアミノエール×6個

・ハゴロモフーズのツナ缶×6個


合計50個で3,980円!!



さっそく夕食は筍の炊き込みご飯にしました。

筍がシャキシャキしていて、出汁もきいて美味しい酔っ払い



賞味期限もほとんどが来年までのばかり。

最短では、今年の10月のもの。

※私は「賞味」なら、多少切れていても気にしませんが(笑)



お菓子は全く入っていませんでした。

購入する時期によって、内容が変わるようですね。



この内容なら、また購入したいです。


自分からは絶対に買わないであろう味の素のアミノエールが気になります。

こういう機会でもない限り、出会わない商品を手に取る楽しさもありました😆