期間限定スペシャルおさかなイベントも時計残りわずか・・・あせる



12日に終わってしまう前に何としてもうお座釣っておきたいビックリマーク




だ、だけど、釣っても釣ってもスペシャルおさかなは現れてくれない・・・ガーン


イベント開始から、すでに350匹を超える魚達を釣っているが、未だに・・汗




そ・そこで、今日はお助けアイテムを売り歩いている 釣三郎爺を探すことにしたんだなぁ~ニコニコ



お爺が中国にいると噂を耳にしたので、早速飛行機行ってみるが姿がない・・


時計時間をあけて行ってみたら・・・



い・居ました!  釣三郎爺 ニコニコ



や・やっと、見つけた!!


山上 清 (裸の小将) 放浪紀




5,000つりPとちよっとお高目ですが、つりPで交換出来るだけありがたいニコニコ



早速、アイテムをゲットビックリマーク なんだなぁ~音譜


山上 清 (裸の小将) 放浪紀





そ・その足で飛行機 小笠原 東灯台(初級)へうお座 釣行・・・



手に入れた、寄せだんご001と、ピンク竿を選択して、いざ・・





な、なんと、一投目でスペシャルおさかなが登場!



もちろん食いつき、なんなん釣り上げ成功クラッカー




釣り上げた途端、虹にカラフルなお魚達が飛び跳ね、祝ってくれた!? のかなはてなマーク www


山上 清 (裸の小将) 放浪紀

山上 清 (裸の小将) 放浪紀



スペシャルおさかなの正体は、ナンヨウハギでした。


山上 清 (裸の小将) 放浪紀




お助けアイテムを使うと、こうも簡単に釣れてしまうのですね!


嬉しいら悲しいやら・・・


ちよっと、複雑な心境・・・ 汗




でも、つりPで交換出来て助かりましたあせる



おわり。


ペタしてね