12月1日から始まった釣りイベント・・




ま・まずはじめにゲットしたのは、セーラーサンタスーツ音譜 なんだなぁ~ニコニコ


お魚釣り上げ総数 194匹

内、対象魚 ブルーギル 19匹


山上 清 (裸の小将) 放浪紀



山上 清 (裸の小将) 放浪紀



つ・つぎにゲットしたのは、セーラーサンタのサンタ帽音譜


お魚釣り上げ総数 333匹

内、対象魚 チョウチョウオ 35匹


山上 清 (裸の小将) 放浪紀


山上 清 (裸の小将) 放浪紀





さ・最後は、サンゴのクリスマスツリーを狙いますグッド!


対象魚は、石狩川 中流のマルタ・・・


と・ところが、釣っても釣ってもアイテムを持っているマルタとは出会えず・・ガーン


三日がかりで頑張ったのですが、とうとうタイムアップ時計・・叫び


石狩川 中流の釣果


お魚釣り上げ総数 592匹

内、対象魚 マルタ 51匹



クリスマスツリーツリー ゲットンならず・・汗






もぉぉ~~~っ プンプン なんだなぁ・・ビックリマーク


山上 清 (裸の小将) 放浪紀



釣りイベントの回を増すにつれ、アイテムコンプリートが難しくなっている気がするんだなぁ~・・ダウン




お祭りなのですから、も・もう少し難易度を下げてくけると うれしいなぁ・・



しばらく釣りは、お休みしたい気分なんだなぁ~・・ガーン



おわり。


ペタしてね