おかげさまで
ありがとうございます。
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起業家のためのメールマガジン
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こんにちは。
2度の心停止からよみがえった
奇跡の復活・8%の男
食べることが大好きな
運を運ぶゼネラリスト税理士
山内新人(やまうちあらと)です。
私が代表を務める、(税)AtoYでは
(社) フードアカウンティング協会と
協業し飲食店の繁栄に貢献するため
売上・利益アップ等に至るまで
飲食業に特化したサポートを
実施しています。但し、
サポート業務に関しては当社の
クライアントに限らせて頂きます。
但し、ご相談やお問い合わせは
ご遠慮なくどうぞ。
ケーススタディから学ぶ
集客・売上・利益アップ対策
イロイロをお贈りします。
ケース①居酒屋A(愛知県)
名古屋市内のオフィス立地にて
30年営業の和風居酒屋
お悩みは・・・・
・客単価が思うように上がらない
・利益が出ない
・注文がばらつき厨房の調理作業の
効率が悪い
ケース②寿司割烹店B(神奈川県)
創業46年、二代目夫婦が
切り盛りする寿司割烹店
お悩みは・・・・
・年々売上が減少、ピーク時の半分程度
(顧客の高齢化)
・客単価の減少(居酒屋使い)
・二年前に店舗改装したが効果が無い
さて、上記2つのケースのお悩み
解決対策と、その結果は?!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ワンポイント1:
飲食店にとって、
メニューブックは
“お店のトップセールスマン”です。
ちょっとした工夫で、
売りたいものを売る、
求める客単価をあげてくれる
最高のツールになりますので
上手に活用しましょう!
ワンポイント2:
高所得層をターゲットとする場合は、
特別感をもたせたDMが効果的です。
一回の来店が次に繋がることで、
今後の大きな売上に繋がっていきます。
飲食業サポートのお問い合わせ
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今日も“ありがとう”
と言われるビジネスを!
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次の大きなイノベーションに
備えよう!!!
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を基本コンセプトとして、
M&Aを単なる知識だけでなく
使える「道具」とするための
「M&A思考トレーニング」を
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