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こんにちは。

2度の心停止からよみがえった

奇跡の復活・8%の男

食べることが大好きな

運を運ぶゼネラリスト税理士

山内新人(やまうちあらと)です。

 

 

私が代表を務める、(税)AtoYでは

(社) フードアカウンティング協会と

協業し飲食店の繁栄に貢献するため

売上・利益アップ等に至るまで

飲食業に特化したサポートを

実施しています。但し、

サポート業務に関しては当社の

クライアントに限らせて頂きます。

但し、ご相談やお問い合わせは

ご遠慮なくどうぞ。

arato@tax-ay.jp

 

ケーススタディから学ぶ

集客・売上・利益アップ対策

イロイロをお贈りします。

 

ケース①居酒屋A(愛知県)

名古屋市内のオフィス立地にて

30年営業の和風居酒屋

お悩みは・・・・

・客単価が思うように上がらない

・利益が出ない

・注文がばらつき厨房の調理作業の

効率が悪い

 

ケース②寿司割烹店B(神奈川県)

創業46年、二代目夫婦が

切り盛りする寿司割烹店

お悩みは・・・・

・年々売上が減少、ピーク時の半分程度

(顧客の高齢化)

・客単価の減少(居酒屋使い)

・二年前に店舗改装したが効果が無い

 

さて、上記2つのケースのお悩み

解決対策と、その結果は?!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

集客・売上・利益アップ対策vol.1

 

 

 

ワンポイント1:

飲食店にとって、

メニューブックは

“お店のトップセールスマン”です。

ちょっとした工夫で、

売りたいものを売る、

求める客単価をあげてくれる

最高のツールになりますので

上手に活用しましょう!

 

ワンポイント2:

高所得層をターゲットとする場合は、

特別感をもたせたDMが効果的です。

一回の来店が次に繋がることで、

今後の大きな売上に繋がっていきます。

 

 

 

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ご遠慮なく

税理士法人AtoY まで

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創業・新規事業開発で

お困りの方はご相談ください。

コ-クリエーション合同会社

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次の大きなイノベーションに

 

備えよう!!!

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「10年後も経営を続けていくため」

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M&Aを単なる知識だけでなく

使える「道具」とするための

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