皆さん、こんにちは♪

やまうち歯科second stageブログ担当の丹内です☺️

 

だんだんと寒くなり、

年末に向けて忙しさに拍車がかかる時期ですね(・_・;

 

 

『忙しくなる』ということは『身体に疲れが溜まる』ということ!

まだ大丈夫、と自分で思っていても

想像以上に身体は疲れているものです😱💦

 

 

その疲れは『顔』に出てしまいます。

忙しい今だからこそ、ほんの少し自分に【癒し】のご褒美はいかがですか?

 

 

ということで、今回は疲れている、眼精疲労に悩んでいる、そんな方に試して頂きたい!!

眼のリフレクソロジー コスモアイ〜ソレンセン式神経反射療法〜のご紹介です🎉

 

 

Q.コスモアイってどんなことをするの?

A.眼の周りのツボを刺激してウルツヤ瞳に導く、『瞳』に焦点をあてたセラピーです🍀

 

 

 

眼のリフレクソロジー『コスモアイ』は、

眼の周りの筋肉を指2本でほぐした後、ツボを専用器具で丁寧に刺激していきます。

 

経路ポイントを駆使したその大胆かつ繊細なテクニックは、

眼を大きく見せたい方、視界のトラブルや眼精疲労、ドライアイなど

様々な眼のお悩みをお持ちの方にオススメです♪

 

 

当院では、ソレンセン式神経反射療法士 大塚寛子セラピストによる

出張施術を定期的に行なっております⭐️

 

目元の疲れをとって

ウルツヤ瞳で新年を迎えませんか☺️⁇

 

次回の出張施術日は12月26日(木)です!

気になった方はお気軽にスタッフまでお声掛けください✨

 

 

『コスモアイ ソレンセン式神経反射療法』

開催日時:12月26日(木) 10:00〜13:00、15:00〜18:00

場  所:やまうち歯科second stage

料  金:¥5,000

所要時間:1時間(施術時間30分)

 

 

※完全予約制です。

 お化粧が多少落ちますので、メイク道具をご持参ください。

 お洋服は着たままでベッドでの施術となります。

 

 

【やまうち歯科second stage】

栃木県宇都宮市一条4丁目1番8号

TEL:0120-72-6480

 

⬇︎オフィシャルサイト⬇︎

https://www.yamauchishika.com/index2.html