★ FISH IS WISH ★

新作デザインです♪
「FISH IS WISH KESENNUMA」とは、震災後から作り始めた、気仙沼に水揚げされる魚をモチーフにした当店のお魚シリーズのほとんどのデザインに入れていた文字です。
私が勝手に作った俗語ですが、とても大切にしてずっと使い続けてました。

お魚は気仙沼の希望であり、願いであり、必要なもの。

そんな意味をこめて作りました。
そのFISH IS WISH KESENNUMA の、新しいデザインのパーカーを作ってみました♪
色の違う3つのアルファベットSとEとAは「SEA」で「海」を表してます。
グレーのパーカーはフードの部分が黒になってます♪
ネイビーのパーカーは淡いオレンジでプリントしました♪
いずれもサイズはS〜XLまでございます。
オーダーにて他の好きな色のパーカーでも作れます♪
新作デザインもどうぞよろしくお願いします!
PRICE ¥4700