年末年始恒例動画見まくりチャレンジ(2023,2024編)超ドキュンw | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

はははい!はははい!はははいはいはいはい~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

今年もまたまたまたまたやって参りました~~~~~~!!!!!

 

超恒例(????)の超年末年始動画見まくりチャレンジ~~~!!!!(ドンドンドン♪パフパフ♬ブブ♪)

 

今回も12月29日AM0:00~1月3日PM11:59までの6日間でどのくらい観ることができるかチャレンジしますぅ~~!!!!w

 

今年は更にいつも以上に気合いが入ってますぅ~~~!!!!!!!!w

 

今の気合いからして、驚くべき程に動画を観まくることでしょう~~!!!!!!!!!ww

 

超新記録&超驚愕間違いなしです!!(ウンウンw

 

皆様を、そして自分自身をビックリさせます!!!!!!!!www

 

ちなみに、今現在加入してる動画配信サイトは。。。。

 

★Hulu

★Amazon Prime video

★NHKオンデマンド

★Netflix

★U-NEXT

★FOD

 

の6つです!!!!

 

あらゆる動画全て何でもかんでも観ることができますぅ~~!!!www

 

てなわけで超チャレンジです!!!!!!!!!!w

 

エンジン点火中!!!!!!!ブロロン!ブロロン!ブロロンロン!!!!!!!!!(気合いw