東海自然歩道を歩く!(その540)<静岡県山梨県・田貫湖~上佐野下その4> | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

まずは、長者ヶ岳の頂上で休憩です!!!

 

↑案内板で感動を深めましょう!!!w

 

↑ウンウン。。。。

 

↑フムフム。。。。

 

↑富士山。。。あれ!?見えなくなってる。。。。。(悲

 

↑そして。。。。

 

↑南アルプス。。。。。。感動です!(笑

 

とは言え。。。。まだまだ上佐野への道のりは遠いので。。

グズグズしていられません!!!(焦

正直。。。ここからが本番です!!!!!(気合い

 

↑上佐野への道です。。。。スタートです!!!

 

↑ここからは下り一辺倒なので息は切れないでしょうが。。。。

足が痛くなりそうです。。。。(辛く長い道のり。。。。

 

↑上佐野への道標です。。。。

 

↑おいおいっ!!転がってけってか!?(怒

 

↑なんとなく道っぽいね。。。。(汗

 

↑おいおい。。。。

 

↑先が思いやられるね。。。。。(滝汗

 

↑てか、この場所の動画です。。。。はっきり言って危険な道です。。。(ブルブル

 

長者ヶ岳から上佐野への道は誰も通りません。。。。

田貫湖から長者ヶ岳までは結構なハイカーがいましたが。。。

皆、田貫湖にまた戻っていきます。。。

そりゃそうです。。。。上佐野へ行っても帰る手段は日に何本かのバスしかありません。

我々のように車置いとけば別ですが。。。

つまり、普段誰も通らない道だから。。。整備されていません。。。

いや、正確に言うと管理はしてくれています。

赤いリボンがたくさん木にくくってあって迷わないようにはなっています。

 

んが!!!!!!!悪路過ぎです!!!!!!!!

 

↑道なんだか。。。よくわからん。。。。

 

↑なにしろ進むしかない!!!!置いた車まで行かないと!!!

 

↑少しはマシになったか!?

 

↑朽ち果ててる?いや。。。破壊されてるように見えるが。。。誰に?何に?

 

↑道が埋まっている。。。気を付けて進まないと。。。。(大汗

 

↑集中!集中!

 

↑なんか林の中に入っていくような。。。嫌だなぁ。。。。

 

↑暗い林の中を進むと。。。。

 

↑およよ!!!!破壊されてる。。。それもつい最近。。。。。

 

更に進むと。。。。

 

↑なんか道標が欠けてる気が。。。。

 

↑ヲイヲイ。。。勘弁してくれよ!!!!(滝汗

 

んで。。。。近くに。。。黒い糞が。。。それも新しい。。。。

 

糞の中に毛がいっぱい入っていますた。。。。。。(怖

(写真は撮らなかった。。。w)

 

↑急ぎ足で進みます。。。。ゴールは近そうです。。。

 

↑ホンとゴールが近い感じ。。。。(ワクワク

 

↑熊出るなよ~~~~~!!!!!!!(頼

 

↑突き進みます!!!!休憩は無しです。。。。

 

てか。。。PM4:00近くになってきました。。。。

暗くなると。。。。やばいです!!!!!!!!(超絶汗

 

↑おうっと!!!

 

↑着いた!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

↑ホッとしますた!!!!!!!!!!!!

 

↑東海自然歩道の道標に。。。。。。

 

↑タッチして!!今日は終了!!!!!!!!!!

 

結局、田貫湖からここまで丁度5時間かかりました。。。

 

下りで足首、ふくらはぎ等を痛めますた!!!!!!(涙

 

それにしても。。。。。。

 

熊に合わなくてよかった。。。。。。。。。。。。。。。。。(嬉涙

 

次回は田貫湖から本栖湖を目指します!!!!!!!(笑