東海自然歩道を歩く!(その538)<静岡県山梨県・田貫湖~上佐野下その2> | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

さあ。。。。東海自然歩道完全踏破への道。。。。続きです。。。。w

 

↑なんせ。。。登り。。。。

 

↑ひたすら。。。登り。。。。

 

↑まだまだ。。。登り。。。。。

 

↑登っても。。。登っても。。。やっぱり。。。。登り。。。。

 

↑景色が変わらない。。。ただ登るだけ。。。。

 

↑ふぇぇ~~~~~。。。。どこまで続くんだ!?

 

↑階段も多し。。。。。足が。。。。痛い。。。。(涙

 

↑登り続けていると。。。。ベンチがあって。。。。景色が!!!

 

↑富士山!!!令和2年1月2日の富士山です!!!

 

↑ウムム~~~~!!!!!見入ってしまう!!!

 

↑アップで。。。。

 

↑さらにアップで。。。。

 

↑なんかすごいな。。。。。ってかまだまだ先があるから登らないと。。。。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。。。。。。