温泉旅館へ行こう!!!(その3の2) | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

メルロー(赤)と思ったアナタ!!!!ハズレです!!!www

 

 

 

正解は、シャルドネ(白)でした!!!!www

 

 

美味しかったですよ!!!(ニコリ

 

 

お肉~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!(超興奮w

 

 

くぅ~~~~!!!!!たまらん~~~~!!!!!!(超絶興奮

 

 

 

この旅館の料理は美味しいです!!!当たりの旅館です!!!(笑

 

 

美味しく頂きました~~~~!!!!!!!(喜

 

このあと。。。。部屋の露天に何回入ったか。。。。(遠い目

 

やはり。。。。割高だけど部屋に露天風呂がついてる方が超良いですね!!!

 

 

朝飯はこんな感じ。。。。これも美味しく頂きました。。。

 

昼神温泉旅館の宿泊はこの後1回行きましたが違う旅館にしました。

 

そこも。。。まあ。。。。とても素晴らしい旅館でした。

 

この話はまた後程。。。。。w