歴史を探る!城址を巡る!(その300)新旧100名城スタンプゲットシリーズ! | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

↑大東北公民館です!ここにスタンプがあります!!

 

↑おおっ!ありました!!早速押しちゃいましょう!!!!(喜

 

↑えいやさっ!!押しますた!!!!!!(興奮

 

↑次の城址に向かおうと横を見ると。。。。ピンバッジの文字が。。。w

 

↑買ってしまいますた!!!!w

買った後、事務員の方が何やらヒソヒソと。。。

「結構売れるもんだよね。。ヒソヒソ」

「そうだね。今日〇個目だよ。また注文しないと。。ヒソヒソ」みたいな。。。w

ええっ!買いますとも!!!!前回の100名城巡りの時も全国で色んなもの買いますた!!!

今回も買いまくります!!!!!!!その土地土地に金を落としてきますよ!!(( ̄▽ ̄)

日本の経済のためでもあります!!!!!!(ギッパリw

 

さあ!次の城址です!!!!!!(笑

 

つぎは、これも続100名城となる。。。。諏訪原城址です!!!!(笑

 

↑諏訪原城址の駐車場に到着です!!!(笑

諏訪原城址は、静岡県島田市にあります!

 

↑駐車場には私のエボのみ!!!!やっぱ平日は空いていますね!(笑

平日最高!!!!!!!!!(激喜

 

↑まずは諏訪原城の紹介です!!まずは説明板をよく読む。。。。(ウンウン

 

↑ちなみに100名城スタンプは駐車場横にあります。。。

無人の場所です。。。。24時間押すことができます!!!(笑

 

↑引き出しの中にスタンプが。。。。盗む人いないだろうねぇ~!!!!(ジロリ

 

↑じゃあ、歩き回りましょう!!!!結構。。。いや、すごく広いです!

そして見ごたえがあります!!!

 

諏訪原城址の散策の模様は映像として紹介します!!!

今回の城址散策は全て映像を中心として紹介しようと思います。

 

まあ、歩きながら説明や感想など述べず、現地の生の音声のみでお送りします!w

 

諏訪原城址散策の動画!!!!!!!!(笑

 

てなわけで、諏訪原城址は見ごたえありますが、あまり段差がないので歩きやすいです!(笑

さあ!次の城址です!!!!!(笑

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。。。。。。。。。