平成28年9月23日(金)雑感 | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

いやはや。。。。参りますた。。。。。(ゲロ汗

 

体調不良のため、ブログの更新すらする気が失せ。。。。(苦笑

 

こんなに更新空けたの初めてですな。。。。(呆笑

 

8月後半から9月前半まで計10日間の北海道旅行計画のため、仕事を頑張っていたのですが。。。

 

(行く場所とか決めていたのに。。。。。悔)

 

突然の体調不良。。。。。

 

そして緊急入院。。。。。

 

最悪です!!!!!!!!!(激怒

 

今年の北海道旅行は中止となりますた!!!!!!!(逆鱗

 

どんな病気かと言うと。。。。

 

以前から耳鳴りが酷かったのですが。。。。

 

ここにきてメッチャ酷くなってしまいますた。。。。(激汗

 

そして。。。。。めまい。。。。。

 

生まれてこのかた。。。。めまいで倒れたことはありませんでした。。。。

 

それが。。。突然。。。。立っていられなくなり。。。。

 

倒れこみ。。。そして凄い吐き気が。。。。

 

正直、脳こうそくとか思いました。。。。

 

「ああ。。。俺はこのまま死ぬんだなぁ。。。。人生の終わりってこんなもんか。。。(諦)」

 

とか思いましたが。。。(汗

 

何とか自力で救急車を呼び。。。。。。(汗汗

 

緊急入院午後1時。。。。

 

その日にアポが3つほどありましたが。。。。

 

救急車の中で電話を。。。そして病院についた後も電話を。。。意識が朦朧となりつつも。。。キャンセルの電話は何とかできますた。。。(滝汗

 

んで。。。。その後退院しましたが。。。

 

定期的に耳鳴りとめまいが。。。。

 

酷いめまいとなると立っていられなくなります。。。。(涙

 

気分も当然悪くなります。。。。(涙涙

 

講習会講師の依頼が数件あり、その時具合が悪くなったらどうしようかと心配していましたが。。。

 

何とか気力で乗り切りますた!!!!!!!(気合

 

んで、よ~~~やく目まいの頻度が減りましたのでブログの再開となります!!

 

目まいの原因とか結局のところ分からなかったので、まだ心配ではありますが。。。

 

仕事に遊びに力を入れていきたいと思います!!!

 

健康が第一ですな!!!再確認しますた!!!!!!(雄叫び

 

んで。。。。。病院に入院して。。。。退院する日に。。。。。

 

暇だったので。。。。

 

つい。。。。

 

ポケモンGOを初めてしまいますた。。。。wwwwww

 

現在レベル28でおまっ!!!!w

相棒はミニリュウでおまっ!!!!www

 

我がモンスター達でおまっ!!!!wwwww

 

ぶっちゃけ、良い運動になります!!!!

 

リハビリに丁度良く、体重も減り、気分もよくなってきました!!!

 

ポケモン様様ですな!w

 

世間の流行とは関係なく当分続けるつもりどす!!!www