旅!(その127)温泉を楽しむ旅w<岐阜県中津川市>料理旅館藤2 | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗



↑料理旅館藤の献立表です。。。。さあさ!料理を楽しみたいと思います!!!(ニコリ


↑見た目も味も中々のものです。。。。(ウンウン
こりゃお酒を飲まないと!!!!!(笑


↑ビールとワイン。。。。


↑そして、日本酒も。。。。w


↑飲み過ぎに注意です!チョットにしときました。。。w


↑吸い物です。。。。良い味です!!

↑飛騨牛石焼です。。。。
くぅ~~~~~。。。。美味い!!!!!(感激


↑蒸し物です。。。。。
上品な味付けです!!!!


↑5種の串揚げです!!!!
どれも旨い!!!
酒も進みます!!!!!(笑


↑ご飯です!釜飯です!!!!!(喜


↑うほっほ!!!!
食欲をそそります。。。。。。(グジュルw


↑う~~~~む。。。もちもちぃ~~!!!!!(笑
私は米どころ新潟で育ちましたので米の美味しさが分かります。。。
こりゃメッチャ美味い飯ッス!!!!!!(激喜

食事を楽しんで。。。。風呂に6回程入って。。。w

寝ますた。。。。

そして。。。。。朝。。。。


↑こういった山の中の旅館の朝飯って最高ッス!!!

といったわけで、最高に楽しめた一泊旅行ですた!!!w