恐怖夜話(体験談)~ねじれた空間(その12)Classic~ | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

その決断と言うのは。。。。。





危険な考えを打ち消すことでした。。。。。





理性が勝ったのです!!!





。。。。。もし。。。。。理性が負けていれば。。。。





このブログを書くことも。。。。できなかったかも。。





。。。。。。。しれません。。。。。。。。













さて。。。。そのまま車をゆっくりと発進させ。。。。。





緑のトンネルの中を進みます。。。。。





ゆっくりと。。。。慎重に。。。。。





この道を進めば、いつもの日常生活に戻れるはず。。。





そう信じて車を動かしました。。。。。








すると。。。。。





前方に出口の光が見えてきました。。。。





その光に向かって進みます。。。。





暖かく優しい光。。。。そんな感覚がありました。。。。





そして。。。。





その光が一瞬まぶしくなり!!!!!!





外に出ることができました。。。。





入ってきた峠道の途中のアスファルト舗装道路にです。。。。





「やった!!!!俺は戻れたんだ!!!!やった!やったぞ!!!」





「助かったんだ!助かったんだ!!助かったんだぁぁぁぁぁっ!!!!」





嬉しさのあまり。。。また一人で叫んでいる自分がいました。。。。











このあと。。。仕事に戻りました。。。。





そして。。。この時の記憶も薄れていき。。。その後ことも記憶が曖昧になっています。。。。




ただ、この後の行動で、はっきりと覚えているのは。。。。この峠道を通っている時。。。





ふと。。。この時のことを思い出し。。。。峠の脇道を探すのですが。。。





その道は。。。。二度と見つかりませんでした。。。。











そうこうしている内に。。。。。私は転勤となり。。。。





日々の忙しさも手伝い。。。。





このこと自体はすっかり忘れてしまっていました。。。。。。











しかし。。。。十数年後。。。。。。ある理由で同じ場所に来てしまい。。。。





またしても恐ろしい体験をしてしたのでした。。。。。














。。。。。。。。。。第一部完、そしてつづく。。。。。。。。。。