クレープの中身は欲張ってフルーツ多め、後、破裂 | PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」

クレープの中身は欲張ってフルーツ多め、後、破裂

今日から急激に寒ぃんすけど~


もちろんゃまは水着で出陣ぢゃ!!!


PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4236_ed.jpg


さわやかだろ~♪


けっこぅまだ水着で過ごせる季節ゃわね(^O^)/



と、ゅーことで


FUJI員弁店さん→


SUN亀山店さんです☆



今日は全店合同ィベント『7魂』!!!


PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4241_ed.jpg


きょんちゃんはだたのピースじゃねぇ!


海苔眉隠しピースですねー



FUJI員弁店さんではゃまもコスプレした


海がィチバンの好調コーナー(≡^∇^≡)


鬼武者ではかなりARTが続いてた~♪



SUN亀山店さんでは


18時ォープンのボンバーコーナーCR花の慶次が


すごぃことに!!!!


ォープンして30分後くらぃに見に行ったら


ほとんどのぉ客さんが大当たり♪


ドル箱も順調に増えてますた( ´艸`)



ワゴンさんでは


ぉしること甘酒販売の時期にもなりまして~


ゃま今期初おしるこ♪


PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101027_175711.jpg


沁みるわぁ~




今日もぁそびに来て下さった皆様


ぁりがとうございました!


初めてぉ逢いしたぉ客様も多くて嬉しす~(///∇//)


また遊びに来て下さいね☆


差し入れもぁりがとうございました!


PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101027_131426_ed.jpg


PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101027_180310_ed.jpg


PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4243.jpg


腰痛のゃまに湿布~!


助かりまっしゅ!!!!



夕飯はしゃぶしゃぶの食べ放題ヘ(゚∀゚*)ノキャホー


ミニクレープを他人の分まで作ってぁげる優しいゃま☆


PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101027_223533.jpg

将来はクレープ屋さんになりたぃです。


皆さん食べに来て下さいねー


大垣祭で出店することを目指しますヾ( ´ー`)