ツイッターでは自称水着女 | PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」

ツイッターでは自称水着女

100℃守山店さんです!


今日はパチンココーナーでは

『No.1京楽機種決定戦』、海ィベントで

その他にも北斗の拳~剛掌~ゃ戦国無双で

デカ箱がモリモリ増える~♪


さらには6の付く日の『スロットリミテッドシックス』!

6の付く日だからね、

そりゃ期待どーりの展開で(ノ´▽`)ノ


今回は特に鬼武者がすげーの!

もちろんの満台で

ほとんどの台がカチ盛りデスm(__)m


6の付く日はォススメ機種を

メール会員様だけに朝、夕とそれぞれ配信してるので

勝ちたかったら絶対登録ゃの☆



忘れちゃぃけなぃツイッター(^O^)/


今回はみきもツイート

PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4237_ed.jpg


ゃまもツイート

PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4238.jpg

しましたの♪


次もゃるかも?なので

100℃守山店さんのツイッター

見てくんろー!




今日も遊びに来て下さった皆さん、

ぁりがとでしたm(__)m


PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101026_132359_ed.jpg

PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101026_172942_ed.jpg


前回、ツイッター担当者さんから

掃除のぉばさまの手作りたきこみご飯を奪ったら

「今度作ってきてぁげるね」

って言って下さり~


ほんとに作ってきて下さったのだた!

PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101026_210001_ed.jpg

しかも休みだったのにわざわざぁりがとうござぃました!


めっさぉいしかった(*^▽^*)

またツイッター担当者さんから

強奪決定。



で、そのツイッター担当者さん…


ネタ切れ?

PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4239.jpg

手抜きですょ~


次回は期待してますから~ww