10月27日(水)のタイムスケジュールと今日のわんこ~ゃま編~ | PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」

10月27日(水)のタイムスケジュールと今日のわんこ~ゃま編~

10月27日(水)のタイムスケジュールだに!


12:00~ パチンコ富士員弁店さん

16:30~ SUN亀山店さん


ってなカンジでぉぢゃまさせて頂きます♪


ぉ時間ぁる方は、

是非ぃらっしゃって(#^.^#)ゥフッ♪

女将風ですね!




今日のわんこ~ゃま編~


今日は休みだたから

朝イチで

じーちゃん、ばーちゃんに混じりながら

整骨院行ってきました~


「ぃいねぇ~若い子は~」

なんて言われたけど

この歳で腰痛は

ょくなぃからねー

可哀相だからねー



施術してもらって

ちょっとはょくなったかなー



ランチして買い物した後、

ゃっぱりスロッティ~(-.-;)



20スロのトップをねらえ!2で

4千円でBIG一回こっきりで

6千円負けの状態で

財布と相談して5スロの

SPY GIRLに移動~


500円でBIGとARTきたけど、

5スロのトップをねらえ!2が空いたので移動~


SPY GIRLはちょっともったぃなかったけど

5スロはゃっぱ好きな台打たねぃと!


しかもトップをねらえ!2が

700回転後半で放置だ~♪


500円でBIGキタ♪


しかもしかも

鳴り出して

ダイバスターゾーン(ノ´▽`)ノ

PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101025_170536_ed.jpg

トップをねらえ!2ってよく鳴るの?

ゃま3回連続鳴ってるだー


確率が知ってる方がいれば教えてくだちぃm(__)m


ケータィで調べたけど

出てこなんだー



そんなこんなで5時間くらぃ打ってたら

のまれますた。


本日7千円負けでし~



こんな私ですが

ランチはカフェってますたよ。

PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101025_143657.jpg


友達がランチに

ごってごてのフレンチトースト食べてて


それはもぅね、

デニーズのフレンチトーストとか、ぉにぎりじゃね?

くらぃのごってごてのフレンチトースト。


女の子ってすごぃなぁと思いました。


ぁ、ゃまも女だた。


カフェで丼モノ食べることが多いですねーはぃー