一人ぼっちの正義の見方 | PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」

一人ぼっちの正義の見方

初めましてーの!

プレイランドキャッスル記念橋南店さん、

ベガスキャッスルさんに

ェミカちゃんと乱入です(^O^)/


0の付く日は

『ZERO』っちゅーことで


パチンコ専門店の記念橋南店さんでは

特にMAX系機種、

中でも牙浪がォスス~ヾ(`д´)ノ

見事に埋まってマス!!!


4パチ注目なんですが~

1パチ、0.5パチも

空き台ナシですのでぉ早めに~♪



スロット専門店のベガスさんでは

爺サマーゃデビルマン、

南国なんかでカチ盛りの

後ろにまで並んじゃってマス!



今日はなんとメガネピンクさん登場~!(^^)!

PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4205_ed.jpg

ちゃっかり明日のィベントアピールww


両店共、メガネピンク札が刺さった台は

ぉいし~台なのだす!

アメダス!!



一日メガネピンクさんを見ていると

変化に気づいたのだ。



さっきの写真じゃ貧πだたのに

πが生えだした。

PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4206_ed.jpg

急速な進化でぁる。


かと思えばトップスだけカッターシャツな時もぁったり

また貧πに戻ってり

謎だぬー


今度一日張り込んで報告したぃけど、

誰かよろすくm(__)m




今日も遊びに来て下さった皆様、

ぁりがとでしたm(__)m

差し入れも!

PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101020_172304_ed.jpg



それでは期待に応えて…







ェミカDEさよなら。

PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4207_ed.jpg

爪折れちゃったょヴァージョン(´・ω・`)




ぁ、KIKUYAさんのラジオは

0:30~です!


昨日のblogも訂正しました(>_<)


抜けててすまそm(__)m


さすが忘れ物&落とし物番長ゃなーってか。