サイコロマスターに一歩近づく | PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」

サイコロマスターに一歩近づく

KIKUYA春日井店さん→




岩倉店さん→




高針店さんにぉじゃまっすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






KIKUYA春日井店さんでは




抽選会開催で、




景品にWiiゃらDS、PSP




ぉ米10kgなどなど




豪華賞品にぉ客様釘づけさっ!






私たちもかわぃいお立ち台で




張り切ってくじ引いてきました☆




PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4195_ed.jpg




ゃまのドーンと載った札




『早熟激押し台』に刺さ~る♪




その台が発表されると




ェラぃ勢いでみんな走っていきました…




戦争だーっ!!!!








岩倉店さんでは




常連のぉ客様とチェキをとりーの♪




こちらでも




『早熟激押し台』発表!




今日は『岩キク』の日だったので




Wでぉいしい台満載でしたょo(^^o)(o^^)o








高針店さんでは




景品ィベント!




ぉ客様とゃまが一回ずつサイコロを振って




出た目の合計だけ




ファベリーのミニワッフルがゲットできるのね~(σ・∀・)σ






これがまた予想外に




すげぇプレッシャー!!!




すげ人だし!!!




PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4198.jpg




PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4197.jpg




結構6出したんだけど




ゃぱずっとは無理ね~






ぉばちゃんに怒られたぜ~




「私の時に6出してょ~!」




って無理だぜ、ぉい…




ゃまサイコロ師じゃなぃからね~!!!






怖かったので




2回目に並んで下さったときは




ゃま分もサイコロ振ってもらぃましたww






合計12だとバウムクーヘンなんだけど




きっちり貰ってってましたww






そしてゃまのπをポフポフして帰って行きました。




悪い人ではないけど




ほんとうにスイーツが欲しかったんだなー






さらにその後ぉばちゃんカウンターに戻ってきてね、




サイコロゲームで鍵を落としたらしぃ。






どんだけ一生懸命ゃーっ!!!!(;´Д`)ノ






ぃやいや、そんなノリノリの方がぃるから




ィベントが盛り上がるのです!






ぁとね、高針店さんではラジオ収録に参加させて頂きました!




PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF4196.jpg




岩倉店さん辻主任様と




MCの川道さんと共演したょ~(*゜▽゜ノノ゛☆






10月23日(土) FM愛知 80.7 0:30~





で、放送されますので




是非聞いてくれぃ!








今日もぁそびに来てくださった皆さん




ぁりがとうございました!




差し入れもm(u_u)m




PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101019_192326_ed.jpg




ぉにぎりせんべい、ぉにぎりもぁりがとでした!










実はね、今日上から下から




体調最悪だったのさ~




目がたまに死んでたのはそのせいです。






昨日作ったカツ丼のせいではなぃかと噂ですが?






ち、違うょ!




中まで火通ってたし…






寒くなってきたから




気をつけますぅ~