リサイクルショップで「パルコっぽぃ服が多いです」と言って、 | PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」

リサイクルショップで「パルコっぽぃ服が多いです」と言って、

ぉ休みだす~(≡^∇^≡)






ぃらない服をぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーする




言いましたが




コメントでもァドバイスぁりましたと~り




しっかりリサイクルショップに売るつもりでしたのーで




今日大量の服やら靴を持って




突撃だぜ☆






1800円くらぃになりまんた~




もっと早く夏服売ればよかったなぁ~




まぁ捨てるよりぃいよねヘ(゚∀゚*)ノ






ぁとね、しまむらで




ぁったか靴下げとーん(^O^)/




PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101019_020952.jpg




きもちひ~




顔周りがかなりきもちぃです。






さー今日も流行りの




自炊ですです!




カツ丼~




PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-101018_200851_ed.jpg




両端の肉は




もちろん台所でつまみ食いさっ。




刺身はさばいてませんけど。







ここで超個人的なお知らせです。




パチンコウォーカーでも紹介されてぃる




KKC48ですが~




総選挙してますの♪




コンコルド投票所



King投票所



KEIZ投票所




ここで重要なのはゃまの妹が参加してぃるとゅーことです。



ね、個人的でしょ♪



どこにいるのか、名前は明かしません…



(たぶんバレてると思いますがw)



かわゅすぅ~ドキドキ



と思った子に投票してくっさぃ!



たぶんそれがゃまの妹だ!!!




ェミカちゃんにこの前



パチンコウォーカーで妹を自慢したら



「親バカみたぃだね」



言われました。



なんと言われてもぃい…



ぅちの子が一番かわぃいわー



子供がぃるというハンデがぁっても



ぅちの子が一番かわぃいわー




是非上のリンクから投票してみてくださいо(ж>▽<)y ☆




ちなみにきょんちゃんは投票してくれたそうですww




ゃまより先にwwwww