3学期になってからテスト以外は学校に行ってない娘ちゃんですが、体調はそんなに悪い感じはしていません、お姉ちゃんの前例があるプラス基礎疾患があるから、あまり無理させられないっていうのが本音です。



そして先日も期末テストの為に頑張って朝起きて学校へ。



それでも用心して朝は少し遅れてみんなに合わないように登校して、テストは別室で受けて帰りは終わり次第早退と細心の注意を払って受けて来ました。学校ではコロナ陽性がバンバン出ているので致し方ないですね。



1日目は別室を用意されて、先生が代わる代わる見に来て気まずかったらしいです。



しかも換気のために窓を開け放たれて寒かったようでした。



明日は暖かくしておいでと言われて2日目、説明するのが難しいんですがウチの中学校は職員室の前に待ち合いの場所みたいなのがあって、それコタツになるらしいんですが何とそこであったらしいです💦



全然教室とかじゃ無くて、むしろほぼ廊下💧教室が埋まっていた模様。



しかも、これだけ人と合わないように注意して行ったのに3年生が卒業式の練習で全員その場所を通過して行ったって。。。真顔



しかもしかも、そのコタツもちろん暖かくなる事はなく凍えながら受けたらしいです。



ちょっと酷くないですか?💦



そんなテストの結果ですが、まぁ学校行ってないし仕方ないんですが、それはそれは魂が抜けるひどい有様でした昇天ちーん