今日は、小学校と中学校の始業式でした。



前日、娘ちゃんは行けるかどうか分からないけど一通り宿題も終わらせて通知表のコメント欄にも書き込みをして寝ました。



朝、私は今年に入ってから日課の散歩へ暗いうちに行って6:30くらいに家へ戻ると、弟くんは起きていて正しくは起きてきてリビングで寝てましたが💦娘ちゃんはまだ起きていなかったので、一先ず弟くんのご飯を準備してから娘ちゃんに声をかけてみました。



が、やはり起きれる感じはなくてと言っても凄くキツそうとかでもないんですが結局、午前中で終わってお昼に帰って来た弟くんよりも遅く起きてきました💧



今学期、少しくらいは学校行けるといいな〜うさぎ