今日は、娘ちゃんと珍しくショッピングに来ました。娘ちゃん体調もあるけど、かなりの出不精の為とっても気が向いた時しか出かけません。


貴重なその瞬間を逃すまいと出かけて来ました。


前半戦は、調子良く色々見て回っていたんですが、途中からお腹痛いと…


前々からよくあったんです、お腹痛くなるとトイレからでられなくなって上からも下からも出るって言う事が。


これ家でなったらまだマシなんですが外でなると本当に困る。


今日もお腹痛いと言い出して、やばいなと思い急いでトイレを探してなんとか駆け込むとギリギリセーフでしたオエー


一通りスッキリしてトイレから出るも、またお腹痛いとトイレへリターン下から出そうで出ない状況のなか、またも上からリバース💦


多目的トイレに入ったので私も一緒だったんですが、そこから中々トイレから出る事が出来ずに余り長時間入っていると安全確認されてしまうので頃合いを見て出ました。


もう帰るとなったんですがバスはNG🙅‍♀️地下鉄もNG🙅‍♀️タクシーもNG🙅‍♀️というので、パパにお迎えをお願いしてただ今待っている最中です。


娘ちゃんはソファでぐったり寝ています。


最初気持ち悪くなった時は、耳が聞こえなくなって怖かったと言っていました。


たまになるこの症状、一体何なんだろうか?


実は私も子供の頃たまぁーになっていました。遺伝なのか?


だからどれだけキツイのかよく分かるんですよね泣くうさぎ


折角お出かけできたのに散々な終わりでした。