書かなきゃ書かなきゃと思いながらズルズルダラダラ日が流れて行く〜


えー9/7に入学🆗のメールが来てから丁度一週間後の9/13に書類が送られて来ました!


こういう時の行動だけは早い私ニヤニヤ何か今、高校にも行ってないし(全然まだ通っていいんだけどお姉ちゃんにもうその気が無くなってしまって体調的にも気持ち的にも)宙ぶらりん状態だから早くキッチリ確定させたくて。


その日のうちに記入して郵送して、授業料の払い込みをしました。遂に逃げられない所まで来ましたねー


そしたら9/17に「入学確定」のメールが拍手拍手


何かやっとホッと一息DASH!そしたら今度はお姉ちゃんの体調が悪くなってくるという負のスパイラルえーんしばらくの間(夏休みくらいから)薬飲まなくても何とか生活出来る様になるまで回復してたんだけどなぁ。病院にもずっと行かなくてよくなっていたのに。


お医者さんの言うストレスが原因ってやつなのか?新しく学校が始まるストレスなのか??


それはさて置き、本日9/21教科書が届きましたチューリップ被ってる教科書一冊だけありました。特に選択とかなく問答無用に送られて来るので仕方なしですニヤニヤ


また後日必要な書類なんかも送られて来るらしいです。


ウチの選んだ高校がネット中心のところなので、こんな感じのやり取りですが学校によって様々だと思います爆笑


遂に10/1から授業始まります!


お姉ちゃん頑張れ〜おねがい