本日の9時、合格発表がありました!



昨日「ママ〜もし駄目だったら後期受けてもいい?」ってまさかの弱気発言びっくり



あー駄目なのかぁえーんえーんえーんえーんえーんって。



ほぼ駄目覚悟してさっき合格発表見ました!



そしたらな、な、なんと!


一番上の特進クラスに合格してました拍手拍手拍手拍手拍手拍手


嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しすぎるラブラブラブラブ


でも、本命は公立なのでまだまだ油断出来ませんあせる


でも公立も、お姉ちゃんが行きたいのは初め希望していた所より一つ下の高校で、行きたい理由がダンス部があるから真顔


なんか、なんかねぇ〜勿体ないなぁと思うのは私だけ…



しかも、初めに希望していた所に通っている先輩から散々愚痴を聞かされて嫌気がさしたってのもあるもやもや



どこに行っても楽しむかどうかは本人次第だけど、それも経験しないと分からない事だからなぁ〜と悩んでみたりしてます。



どっちにしても本人が行きたい所に行くしかないですよねニヤニヤ



受験勉強はまだまだ続きます…