昨日は、旦那の従兄弟の結婚式でしたベル


私、本当に親戚の集まりが苦手チーンあせるあせる


しかもその日、お姉ちゃんは漢字検定の為不参加。


旦那も資格を取る試験日の為、式のみ参列汗



旦那の試験日ってわかった時に、じゃあ私達もそこで帰れるゲラゲラって思ってたのに式の2日前、私達だけで披露宴にも出ろって真顔



片手で足りるくらいしか会ったことない人なのに汗汗汗



あ〜憂鬱。



そんな気分のまま参列しましたが、切り替えて「美味しいご飯〜」って思ってたのに、義叔父から「昨日、新郎と呑んだ時(旦那も参加してました)ikukoちゃんのこと怖いって言ってたよ」ってむかっ



確かに、たまに言われるけど…けど地味〜に傷つく訳ですしょぼん



「ニッコリしてあげてよ」ってDASH!DASH!DASH!



多分真顔が怖いんだろうけど、そんな四六時中笑ってられんわ真顔



とりあえずお祝いの席なので、そこでは笑ってましたけどぼけー



気疲れしましたチーンチーンチーンチーンやっぱり苦手だ汗