家族懇親会←前回のブログはこちらから


前回、間違えられたのでリクエストしましたラジコン車


旦那から「お手紙書いたら?」と提案を受けたので書かせてみる事にしました鉛筆


「チーフさんへ
ぼくは、ラジコンがほしいです。
らいねんは、まちがえないようにきをつけてください。」


こんな感じの内容を書いてましたメモ


後半スゴイ上から言うじゃんびっくりって思ったけど面白いからそのまま旦那に託して渡してもらいました笑い泣き


そして早速届きましたラジコン爆笑音譜


弟くん大喜びゲラゲラ!!!!!!


チーフありがとうございます!


晩ご飯食べて遊んでいると、気になる人がもう一名笑い泣き























弟くんが遊ぶたびに近づいて来ます気になって気になって仕方ないみたい(笑)


今朝も、早速近づいて来てました爆笑猫