余談ですが、うちの娘ちゃん4才からダンスを習っていて年長さんの頃からチームを組んで色々なコンテストに挑戦していましたニコニコ

5年目になった今年、チームとしてとても調子がよく3つの大会で予選通過→全国大会出場🇯🇵1つのコンテストでは優勝させて頂いていました🏆✨

全国大会を控えて、これから本格的に練習が始まるという矢先にこの病気になってしまいました😭

娘も勿論、私も何で今なの?何で娘なの?で頭がいっぱいでえーん

どうしようどうしようガーン

ネットを調べても、直ぐに治るような病気でもなさそうだしあせる

弟が幼稚園の年中さんの頃、アレルギー性紫斑病にかかったお友達がいて、そのママにどんなだったか聞いてみたら2ヶ月は運動制限が出てたって言うしえーん

焦ってもしょうがないし、今は治療に専念と分かっていても、どうしよう叫びは頭の片隅から離れませんでした💧

あんなに小さい頃から本当に頑張って来て、本当にやっとやっとやっと結果が付いてきたのに😭

それでもこの頃はまだ、治るかもしれないし!と淡い期待を持っていました😅