最近ブログに画像を
貼る事がなく、さびしいので
日めくりカレンダーのように
して、いこうとおもい。
このようになりました。

今日の一押し写真は
晴れているのに雪が
ふっていて
きれいでした!
ついつい
撮ってしまいました
見ずらいですけど
すみません。
今日は
就職の事を先生と
話をして、
緊張しました。
就活活動について
今の私には何にも
力をそそいでないと
思います。
岩崎学園で
おこなっている
企業説明会には
出ていますが
その他の
説明会にはあまり
出ていません。
もっと前向きに
自分なりに考えて
いかないと
自分の夢や就職も
てぎません…。
今はやる事が多い
ですけど負けずに
頑張ります!
それと
午後は残って
進級制作の
事をやりました。
私は主にアイコン
を作りました。
最近は
Illustratorを
使うのが好きに
なりました!
ただ、
レイヤーを多く
使ってしまうので
高率よくできるよう
にしていきたいです


