yamauchi.satomi://のブログ

yamauchi.satomi://のブログ

-学校で学んだ事など書いていきます-

Amebaでブログを始めよう!


最近は日めくりカレンダーを
作成をしてブリグにのせています。

学校の皆に
日めくりカレンダー
の話をしていて
少し私らしくない
とうい事で
少し変えてみました。

前のが
yamauchi.satomi://のブログ


書き直し
yamauchi.satomi://のブログ

まだ未定ですが。
このようになりました。




yamauchi.satomi://のブログ

今日の写真は学校で
株式会社にAtlas21
の企業説明会を
聞きました
その資料です。

私は素直に
WEBが好きです

最近は
コーディングが苦手で
私はwebデザイナー
になれるのか
ずっと思ってました

けど、
今日の話を
聞いてみると
WEBが大好きな方
なら大丈夫

と言っていて
私でも大丈夫?
なんだと思いました

けど、
ちゃんと今は
学ぶ事を学んで
苦手な物を克服して
自分の力に
していきたいです。

けど入社した後は
研修があると聞き

学校では
身につかない
事も教えて
もらえるし

仕事をしている
社員さんが
教えてくれたり
サポートを
してくれるそうです

それに
オンサイトサービス
の話を聞き、すごく
やってみたいな
と思いました。






最近ブログに画像を
貼る事がなく、さびしいので
日めくりカレンダーのように
して、いこうとおもい。
このようになりました。

yamauchi.satomi://のブログ-11

今日の一押し写真は
晴れているのに雪が
ふっていて
きれいでした!

ついつい
撮ってしまいました

見ずらいですけど
すみません。


今日は
就職の事を先生と
話をして、
緊張しました。

就活活動について
今の私には何にも
力をそそいでないと
思います。

岩崎学園で
おこなっている
企業説明会には
出ていますが

その他の
説明会にはあまり
出ていません。

もっと前向きに
自分なりに考えて
いかないと
自分の夢や就職も
てぎません…。

今はやる事が多い
ですけど負けずに
頑張ります!

それと
午後は残って
進級制作の
事をやりました。

私は主にアイコン
を作りました。

最近は
Illustratorを
使うのが好きに
なりました!

ただ、
レイヤーを多く
使ってしまうので
高率よくできるよう
にしていきたいです