最近の猛暑で体が少しバテ気味だったので

浜名湖までドライブがてら鰻を食べに行って

来ました

 

思えば今年初めての鰻

 

身が柔らかくパリッとした焼き加減バツグン

たれも辛く無くて美味しかった

 

お店によってたれが辛い所があり後になって

喉が渇いて水分が欲しくなるのは苦手です

 

ここは丁度良く最高でした

大満足

 

平日にも関わらず行列待ち

暑い中一時間半待ってようやくありつけ

ました

 

少し元気が出た気がします

やっぱり鰻は良いです

 

帰りにゴルフ仲間の奥様がやっているカフェ

でかき氷を食べて来ました

 

これも今年初です

ブルーベリー狩りができる農園も併設して

いる為

かき氷にもふんだんに使われております

 

甘くてブルーベリーの味がしっかりして

おり美味しかったです

岡崎のかぎ氷街道の一店舗ということもあり

YouTubeやテレビにも何度か紹介され

ているお店です

 

平日の2時過ぎと言う事もあり満席でした

 

今日一日だけはお腹に負担を掛けてしまい

ましたが明日からまた自粛していきます

 

ストレスが溜まらないようなメリハリを

付けた食生活をしていきたいと思います

 

ごちそうさまでした